tsubaki_style2007-12-08

友人のお誘いがあったのですが、遅れていた仕事を仕上げるために今日は在宅です。新作の写真も撮らなくては・・・。学校の二学期の仕事も終わり、SOLUSの仕事に専念できるのはうれしいのですが、まずはアトリエの真ん中の床を剥がされた痕をかくすためのカーペットを買いに行きました。新しいカーペットの出現にポテトは大興奮。においを嗅いでは走り回ります。今日の写真は変でしょう?ネットショップでたまたまタイムサービスでトレンチコートが98円だったのです。あまりの安さに、だめもとで買って見たら、アイリスオーヤマのちゃんとした商品で、しっかりしたものでした。念のため、2Lと、3Lサイズを買ったら、2Lは、ピタピタで、窮屈で失敗。3Lはこんな感じで、ぶかぶかですが、これからの成長を考えるとこれでいいかな。袖の飾り紐が気になるようで、噛んでますが、まんざらでもない様子。実用にはちょっとややこしい構造のコートですが、これで、雨の日のお散歩が気楽になりました。過保護?でも、なんせ、98円やったし。