tsubaki_style2008-01-19

ネットでお買い物大好きな我が家。何日か置き、下手したらほとんど毎日のように宅急便が来ます。配達の方は皆さん、すっかり顔なじみ。パートナーには、アマゾンから本が頻繁に届きます。最近私が買ったもの・・・ストーブ、洋服福袋、革、バッグ、金具、サプリ、CD、DVD、凍結対策タイヤスプレー、そして、今日はカニ。タイヤスプレーは、昨日の朝の出勤、ガリガリに凍った道で大助かりしました。今日のカニは、お昼に届いて、晩御飯の、おかずになる予定でしたが、宅急便の誤配で、届いたのが夜の九時。仕方なく、電子レンジで解凍して、焼酎のお湯割りのあてでいただきました。お値段の割りに美味しかった。またまた食べ過ぎてしまいました。パソコンの中のお店は、全国といわず、海外からもいろんな商品に出会えるし、店員さんがしつこく寄ってこないし、あちこち比較して選ぶのに足も疲れないし・・・いやあ、やめられませんねえ。アンティークバッグなどは、たまに、ポロっと面白いものが出てくるし、検索して欲しかったアイテムにヒットしたときはたまりません。