tsubaki_style2008-03-13

今日は一日かかって、SOLUSの事務的な仕事、請求書作りなどを済ませました。亀のような動きのSOLUSですが、それでも、つくることは得意だけれど、金銭的な計算は大の苦手なので、ついついいい加減にそのままにしている。気がついたら、半年・・・なんてことに。パソコンに向かっていると、ポテトは、かまって欲しくて、私の両腕の間からぐいぐい頭を突っ込んできます。「今はだめ!」・・・何回かチャレンジして相手にしてもらえないとわかると、あきらめてソファーで寝てしまいます。こんなかわいい寝顔を見ていると、くっついて添い寝がしたくなるけれど、今日は我慢、我慢。寝ている間が仕事のチャンス。でも、爪が切りたくなるんだなあ。これもチャンスだし。で・・・・チョキン!やった!でも、目を覚ましたし。私もたいがい落ち着きがないわ。