tsubaki_style2008-05-12

昨日張り切りすぎたポテトは今日は寝てばかりです。一日のほとんど、ソファーで寝ています。よほど疲れたのでしょう。他のジャーマンは時々休んでいたのに、ポテトは休んだら損だとばかり、座ることもなくずーっと遊んでいました。時々オス同士の戦いがあって、ガルガル〜という怖い声が聞こえてきたら、ポテトは必ず、「なんや?なんや?」と走っていって野次馬。そんな近くで見ていたら、巻き添えにあうでえ。見るもの見るものが珍しくて、わくわくするのです。だから、その反動で、今日は怖いくらい静かなこの有馬のおうちでひたすらコンコンと眠っています。そんなに寝たら夜寝られへんよ。夕ご飯の後もこうしてパートナーに張り付いて寝て、寝て寝て寝て・・・の一日は終わろうとしています。