tsubaki_style2008-05-16

先日のジャーマンポインターのオフ会で、ポテトの姉妹がどうやら神戸にいるという情報をいただきました。そして、その子が6ヶ月のころの写真をたまたま撮っておられた方がおられて、見たところ・・・・そっくり!色柄は違いますが、目鼻立ちが同じです。幸いその方の連絡先を教えていただけたので、連絡を取ることができました。今日、お電話で話しました。なんと、なんと、そのポテトの姉妹はちょっと小柄な15キロで、ポテトと同じ甘えん坊さんだそうです。お名前はももちゃん。早く会いたいなあ。ポテトは三ヶ月になる少し前に我が家に来ましたが、そのころは食が細く、どうやって食べさせようかと毎日悩んだものでした。ずっと標準をはるかに下回るおちびさんでしたが、いつの間にかもりもり食べるようになり、気がついたら、今は19キロ!随分大きくなったものです。でも、ももちゃんとポテトは赤ちゃんのころ、体格が目立って小さかったことは確かです。それで、猟犬アウトだったのでしょう。ラッキーだったねえ。ももちゃんもとてものびのび育ててもらっているようです。ポテトの姉妹が幸せでいることは本当にうれしい事です。ポテトは、今日もお留守番でした。退屈して、またまたサークルの床板に穴を開けていました。夜は昼間に寂しかった分、遊んで攻撃でした。大好きなキュキュっと鳴るボールで遊んだ後、幸せそうな顔をして寝てしまいました。