tsubaki_style2008-07-29

パソコンの写真はどんどん増える一方。ぼちぼち夏休み中に整理しなくては・・・。ポテトの写真を整理していたら、こんなのがありました。去年ポテトを飼う決心をした9月4日の写真です。大きさは違うけれど、今も変わってないわ。うっとりして耳をなめているところ。ポテトは私の耳のにおいが大好き。
今日、事件がありました。アトリエにおいてあった玉ねぎを勝手に取ってきてかじっていました。犬に玉ねぎって確か毒って聞いてました。もう!でも、ぜんぜん平気みたい。ポテトは胃腸がすごい強いからなあ。ゴンタもそうやった。赤ちゃんのころホウ酸団子4個も食べて平気やった。悪食はそっくり。