tsubaki_style2008-09-28

いつもかわいい写真ばかりではなんですから、こんなのもいかがでしょう?大きくなっても隙あらば、膝に乗ってきて、縦乗りをして、私の肩にこうやって前足を置き、まるで組み体操のようなことをします。何がしたいのかというと、この後、このまま膝の上に座り込んで、私の顔をなめたいのです。ほんまに、こんな癖、いい加減に卒業してほしい。
思いっきり不気味な顔に映ってます。こうもりか、ゴマダラカミキリか?恐ろしい。
ポテトを連れて公園に行くと、日本では珍しい犬種なので、子供たちが「うわあ、変な犬が来た!」と叫ぶことが多いです。飼い主としては、「そんなことないわ!かわいいし!」とカチンときますが、こういう写真を見ると、なるほど・・・と思います。
狭い歩道ですれ違うと、車道まで降りて避けて通り過ぎるウォーキングの人、失礼やわ・・・と思うけど、確かに怖げ。