tsubaki_style2008-10-23

今夜はちょっと売れっ子クリエイター風な夜でした。あくまで、ふう・・ですが。ジィオデシックのまゆりさんが出張で来られたので、元町でボサノバライブを聞きながら、お食事をしました。打ち合わせというより、私は彼女にほんの少しでも会えるなら、その時間を大切にしたいから飛んでくる、そんな感じです。来年の春にはちょっとした企画が・・・お楽しみに。
そして、まゆりさんとお別れしてからjejeに向かいました。jejeは、トアウェストにある雰囲気のあるコスチュームジュエリーのお店です。先日たまたまお店をのぞいたのが縁で、私の「いつか、神戸で・・」という願いがかなうことになりました。jejeで、クリスマスの前に展示会をさせていただくことになりました。どんな展示会になるか、これもお楽しみに。
まゆりさんが私のブログに出ていたとかげのブローチを見て、彼女が以前同じリリエダニエルで見つけたというトカゲのボタンを下さいました。同じデザインですね。パリのアンティークショップの倉庫から、神戸と、東京とにそれぞれやってきて、今夜寄り添っています。
私とまゆりさん、私とjejeのみなさん、出会いに乾杯!