今日もまた一個カードケースを仕上げました。テイストの違うカードケースが5点揃いました。
仕事をしていて一休みしようかなと思う夕方三時、四時ころになると、ポテトはそわそわし始めます。お散歩に行きたい時間です。お散歩コースは自然がいっぱいで空気がおいしくて、心も体もリフレッシュできます。近くのもみじはまだ完全には色づいていません。もみじには個体差があって、紅葉の時期にもずれがあるようです。
夕方4時、空気は湿っています。ポテトはおなかがすいてたまらん時間帯。先ほど台所に置いてあった昼ごはんの残りのかぼちゃの煮物を盗み食いしました。やたら、おなかがすくようです。お散歩は掃除機状態。ひたすら地面をスンスンにおい嗅いで、「なんかないかな?」。まったく上を見上げません。私はこんなきれいなもみじを見上げて感動しているのに。