tsubaki_style2008-12-02

フライヤーが届いたとのお返事もあちこちから頂き、評判は上々です。今日はぽかぽかいいお天気で、仕事も快調です。手帳カバーが仕上がりました。手帳って、使い始めると、なくてはならない存在。パソコンや携帯は便利だけれど、手で書くことは、脳にしっかり記憶が残りやすいし、データが突然消えてなくなることもないしね。一年の流れを振り返るのもまた面白い。確か、三ヶ月前は・・・なんて、簡単に振り返れる。いろいろ細かく書き込むといいのですが、私はまめじゃないので、忙しくなると、白紙のまま半月過ぎることもあります。肝心のこと書いてなくて、なんのための手帳かわからなくなることもあります。来年はもっとまめになんでもメモしましょう。ボケ防止のために。メモを取ることで頭が活性化する、イメージが広がると、最近ノートがブームになっています。バッグから出して、かっこいい革のカバーの手帳やノート、流行りそうです。
パートナーの気管支炎がひどく、私がポテトのお散歩を朝夕しているので、今夜はちょっとカロリー高めのメニューです。急に酢豚が食べたくなって・・・。これ、二人前。多いかな?もちろん完食。お野菜多いめの酢豚です。