tsubaki_style2008-12-04

今夜はjejeの面々とアトリエでの最終打ち合わせ。私が一番苦手な価格設定など、詰めるところをつめて、いよいよイベント初日まであと、一週間になります。今日のお昼は商品の撮影も済ませました。
このバッグは私が使っているバッグと同じデザインです。solusのデザインの原点、革の形を極力生かしたものです。一枚の革を折り紙のように折ってバッグにしています。軽くて、いろんなお洋服に合うので、私の持っている中ではかなり活躍しているバッグです。ジィオデシックで一点同じデザインのお色違いが出ました。今回、jejeでも一点、この色は初めてです。一枚一枚革の形が違うので、同じものにはなっていません。さらに、今回は特別なプラスデザインがあります。是非、店頭で見てください。