tsubaki_style2008-12-08

苦手な価格設定もようやく終わり、新しい名刺のプリントも終わり、後は、作品写真集つくりだけとなりました。時間があれば、まだまだつくりたいものがあります。とりあえず、大きな山はついに越えました!
お酒がおいしい〜!最近、こんなの飲んでます。バーボン大好きだった私ですが、ふと、日本の洋酒も飲んでみるか・・・と。ちらっと、売り場の目線を変えて、ブラックニッカ8年ものなんぞを買ってみました。これが結構美味しい。もしかして、おっさんみたい?いやあ、バーボン好きという時点で、可愛くないけど。
なんかねえ、日本って、いいもの作ってるんですね。
最近ちょっとアメリカ不信で。日本が好きってわけじゃないのです。といって、今日買ったジーンズ、アメリカ製でした。いいものはいい。