tsubaki_style2008-12-09

一日はあっという間に過ぎていきます。三年半の間につくった作品の数もさることながら、その写真の数は膨大なもので、マメでない私は、プリントしたものとしてないものをみな一緒にしているので、さあ、またもう一冊アルバムをつくろうと思うと、一から大量のデータの中から選ばなくてはいけないのでした。何時間もパソコンの前に座る羽目に・・・・・。これを教訓にして、データの整理、もう少しまじめにします。(できるかな?)そうそう、バックアップもね。ああ、しんど。
ポテトはいいなあ。平和やなあ。おっとり明るい性格のポテトと一緒にいると、毎日楽しくて救われます。
ポテト、おかしいよ!人間みたい。またまたテレビに食いついてる。今日は珍しくジャズじゃないのに、すごい真剣。ヒップホップダンサーの特集で、ダンスミュージックが気に入ったみたい。
そして、深夜こうして、私がパソコンに向かっている後ろで、スヤスヤ。時々夢を見て、足が前後に動いてる。
ポテトって、変な色だし、模様はごまだらかみきりみたいだし、散歩していても、「変な犬!」って目でしか見られない。子供は「こわい!」って逃げる。たまに、「かっこいいですね。」なんていわれるけれど。こんなにほのぼの女子なんだけどなあ。