tsubaki_style2008-12-14

今日はハンズに寄って、ポテトのガムを買い、久しぶりにワルンバリに行ってランチを食べました。マスターは変わりなくお元気でした。フライヤーを置いてあげるよ・・とのことで、お願いしました。jejeとワルンバリはすぐ近所にあります。革の話になって、バリには、家畜がたくさんいるので、革がとっても豊富で、革製品業が盛んだということです。最近はバリでつくってネットを使って世界中で売るというのが盛んだそうです。そういえば、バリの雑貨を扱っているお店で以前、面白い牛の毛付きのバッグを買いました。バリ・・・行きたい国の候補にあったのですが、テロがあったりして、未だ行けず状態になっています。行きたいなあ。来年のカレンダーをいただきました。来年行けるかなあ。バリでクリエイターするか・・・・。でもね、やっぱり加工技術はイタリアが最高だしなあ。
イタリアといえば、今回麒麟のカードケースを買ってくださった方がおられるトアウェストの帽子屋さん、La Coppola Store とても素敵なお店です。イタリア シチリア島で作っているという帽子は、さすが、イタリア、色がとってもきれいです。このカタログは彼女がデザインしたそうです。こんなセンスのいい方が、solusのファンになって下さることはとてもうれしいことです。

jejeに行くと、ちょうど友人二人が来てくれていました。ペンケースを買ってくれたそうです。ありがとう。