tsubaki_style2009-03-13

ヨーロッパ旅行からもうすぐ一年になります。帰国三日前に義父が入院の知らせをもらってから、気もそぞろで、苦虫を噛む思い、心ここにあらずの旅でした。そして、帰国後も旅の余韻に浸っているムードもなかったため、今頃になって、ようやくいろんなことを思い出して、ウルウルしています。買い集めた素材も、整理して箱に入れたまま、なかなか活用できていないのですねえ。
そんな中から、先日は、アトリエ訪問のお客様がビンテージボタンを選んでくださって、バッグを飾ることになりました。四月の横浜クイーンズイーストのオーダー会でも、こんなコレクションのバックルやボタンの中から出会いがあればいいなあと思っています。
今日は、オーダー会に向けての資料つくりを済ませました。こういう仕事をし始めると、普段凝らない肩がググググ・・・・と重くなって、湿布のお世話になってしまいます。が、横浜での二日間を思うと、わくわくします。昨年末の神戸の展示会にきてくださって、solusファンになってくださった名古屋の方も駆けつけてくださるようです。お会いできるのが楽しみ。神戸とはまた違った出会いがたくさんあることを願っています。神戸、横浜・・・日本の二大港町でのイベントですね。
四月はもう一箇所関西でもイベントがあります。夏には有馬のアトリエでも、イベントを計画しています。さあ、春の訪れとともに、宝物の出番です。