tsubaki_style2009-03-14

このバッグは一枚仕立て。軽いのなんの!紙のバッグのようです。本体の縫い合わせが今夜終了しました。
後は、ストラップをつけます。
こうやって見ると何かに似てる・・・・・・カエル。
いや、
タンクトップ・・・・・・。
とても好きな色なんですが、革屋さんにカタログから注文したら、なかなか返事がなくて、数日後、「ラスト、後二枚ならあります。」とのことでした。とても親切なんですが、あまり商売っ気がない感じのお店で、「じゃあ、時間かかりますが、もっと用意しましょうか?」なんて反応はないのが残念。
今日、知り合いのクリエイターさんから、姫路の革やさん情報が入りました。いろんな色がオーダーできるそうで、それは嬉しい。浅草よりは近いし、行ってみましょう。