ポテトはあと二ヶ月で二歳です。

最近大人の顔になってきたなあと思うことがあります。人や犬が大好きでお客さんが来られたら、収拾がつかない子供に戻ってしまいますが、こうしているととても大人っぽいですね。パソコンの画面を一生懸命見ています。
我が家のテレビもついにデジタル化!

今まで使っていた段ボール箱みたいな横幅と奥行きが同じテレビととうとうお別れしました。もう20年くらい故障もせず、震災のときは、思いっきり飛び上がって壁に激突して、床に転がったのに、どこも壊れていなかった・・・・すごいやつでした。

あまりに生々しく細かい部分までしっかり見えすぎて、ああ、女優さんでなくてよかった・・・・とつくづく。

ひとつ困るのは、今までテレビの上に並んでいた恐竜たちが乗る場所をなくしたこと。テレビ、薄くなったなあ。仕方なく、画面の前に並んでいます。