tsubaki_style2009-05-06

長いゴールデンウィークも今日で終わりのようです。渋滞にうんざりだったので、これで普通に走れるとほっとします。私はといえば、週に二日の小学校のほうは、なんと、先月25日から今月13日まで授業がなくて、ゴールデンどころか、ダイヤモンドウィークって感じ?もう、学校の空気忘れそうです。そして、ドッグランに行った以外はみごとにお出かけしてないだけに、仕事がはかどるのなんの!
横浜でいただいたオーダー10件、その前からのオーダー5件、京都でのオーダー5件。どうなることかと思って汗・・・・でしたが、引きこもり生活でがんばりました。5件完成。そして、ただいま、4件同時進行です。そのひとつがこのバッグです。私と好みがそっくりなQさんのオーダーです。「ややこしいの大好き!変わったの大好き!」なんて、嬉しいお言葉。楽しませてもらいます。なぜ4件同時進行かというと、この長いゴールデンウィークのせいで、裏地のスエードや、金具がまだとどかないのです。そういった点では、早く日常のリズムに戻ってほしいですね。