tsubaki_style2009-05-12

昨日、うれしいお知らせが来ました。横浜クイーンズイーストにあったこのバッグ、「ゆうじざんのジーンズリメイクバッグ」が売れました。
バルセロナブルーのバッグとどちらにしようか・・・と悩まれた末、お買い上げくださったとのこと。ありがとうございます!
このバッグ、名前の通り、ジィオデシックのデザイナー&クリエイターのゆうじさんの愛用ジーンズを解体してつくったものです。ぼろぼろ具合が創造力をかきたててくれました。ロンドンやパリのビンテージレースやリボン、私が大学生のころに買ったブローチや、インドのアクセサリー、牛の毛皮・・・いろんなものを縫い付けています。特に見てほしいのが、鳥のブローチの部分です。雲の中の巣で休んでいます。小さな緑色の虫がそばにいます。

ストーリーのあるバッグや小物をつくるのが大好きです。お買い上げくださる方があるということは大きな大きな支えになります。今日は針を運ぶ手も軽やかでした。本当にうれしい。