tsubaki_style2009-05-14

小さなお財布です。一万円札が二つ折りで入る大きさ。

カードが数枚。そして、裏にはファスナーで開くコンパクトな小銭入れ。最小限の大きさのお財布です。
実は私も欲しいのです。パーティに出るときなど、小さなポーチにはいつもの長財布を入れたら、他に何も入らないし、最小限の大きさのお財布、欲しいです。

今いただいているオーダーの中に、やはり、シンプルな薄いお財布があります。入れれば何でもついつい入れてパンパンになってしまうお財布。すっきりシンプルなものも欲しくなりますね。まるで、ものでいっぱいの部屋がいやになって、何もない空間がほっとするみたいに・・・。