tsubaki_style2009-05-23

mさんのバッグはラグジュアリーな気分にさせてくれます。いろいろつけることができる仕事は大好き。
レースの箱からレースを選び、ボタンの引き出しからあれこれボタンを探し、アクセサリーの箱からイヤリングやブローチを選び・・・うきうきしますね、この作業。
こんな感じでつくっていこうかな・・・・。決まり。まるでお出かけのファッションを決めるみたいな、そんな楽しい瞬間。
久しぶりに会った友人Nちゃんから水饅頭をいただきました。桜の葉っぱで包んであります。おいしそう!ポテトの視線は二個の水饅頭に注がれていません。
その視線の先には・・・・後一個残った水饅頭の包みが。

「それって、私の分ですかねえ?」
残念でした。