tsubaki_style2009-07-02

Mさん作七宝とsolusのコラボはとっても楽しく、あっという間に仕上がってしまいました。彼女とは、次はベルトを一緒につくる話もあります。楽しみ!
さて、もうひとつのコラボ、ジュエリー作家のAさんとのバングル制作は、先日から停滞していました。シルバーのバングル自体に世界がありすぎて、難しい。あれこれ悩んでも進まないので、今日は彼女のアトリエ&ショップにお邪魔してご相談。
会えば、とんとん話は進んで、ああすっきり。
さあ、最高のコラボ目指してがんばりましょう。
冬用に変更して、ファーやハラコもつけて、ゴシックゴージャスな感じでいこう!
車を入れたついでに寄った神戸大丸は平日なのに、バーゲンで賑わっています。大きな袋を提げた人を見るのは久しぶりのような気がします。雨傘と、ジーンズを買って帰りました。イメージしていた雨傘には今年はとうとう出会えませんでした。仕方ないので、妥協して買いました。デパートのバーゲンで買うものはたいてい、可もなく不可もなく。