tsubaki_style2009-07-05

ベルト仕上がりました。バックル可愛いなあ。昔のプラスティックはなんともいえず、暖かい感じがして大好きです。
夏のイベントではこれとは対照的なベルトをお見せできそうです。今夜、ピカーン!とひらめきました。
イベントの日程は8月22日の土曜日。場所は、有馬アトリエです。ファンキーなベルト、ゴージャスなファーのマフラー、できれば、どっしりバッグ、その三点の新作をお見せできそう?いや、今からフル回転です。がんばります。
アトリエにある過去の作品や、手元を離れたバッグたちの写真、コレクションのビンテージバッグたちも見ていただいて、庭のハーブを使ったお茶を飲んで、お菓子を食べながら楽しい時間をすごせたら・・・と思います。
是非、お誘いあわせてご参加下さい。