tsubaki_style2009-07-09

有馬は最近雨がほとんど降らないで、湿気の多い風が激しく吹き荒れています。クーラーはいらない涼しさなのですが、湿度が高いのは、革やバッグの保存にはよくありません。毎日除湿機が大活躍中。朝スイッチを押すと、午後にはタンクが満タン。びっくりの湿度です。
ベルト一点が仕上がり、今日はファーにとりかかっています。暑いのに、ファー・・・・・そう、だって秋冬物ですものね。ピンクベージュのファーを甘くならないように、甘辛テイストで・・・・それはまあ、得意のパターンなのですが、今回は革に茶色を使ってます。茶色で甘辛・・・・難しい。甘渋にならんようにしなくては。
さてさて、制作の合間パソコンを開くと、ビンテージショップBさんからセールのお知らせが来てるじゃありませんか!
前から狙っていたけれど、お値段が・・・でパスしてきたこのバッグが、半額!買う!買う!
ルーサイトバッグは白いのをすでに持っているので、まあいいかと我慢していましたが、半額の魅力には勝てません。
8月22日の有馬アトリエイベントで、このバッグも見ていただけます。イベントっていうか、オープンアトリエです。気楽にのぞいてくださいね。お待ちしています。
ビンテージショップBのIさん、画像いただきました。ありがとうございます。バッグ、大切にしますね。