tsubaki_style2009-08-05

梅雨が明けたらしいけれど、かえってムシムシが激しくなったような日が続いています。
今日は、台風の影響か、夕方になってからどんどん蒸し暑くなって、とうとう雨がしとしと降り始めました。
幸いすぐにやんで、夕方のお散歩に出ると、山から水蒸気がモワモワ〜。真夏って感じじゃないですね。
ポテトは川遊びが好き・・・多分。
パートナーが忙しすぎて、本格的な川遊びはまだ一回も連れてやれてません。多分、水遊びが大好きなポテト。去年も有馬の公園の小さなせせらぎでできるだけ深いところを探して、ぶくぶくお顔を突っ込んで石を拾っていたポテト。春に海に行った時も海草を夢中で採っていました。シャワーや雨は嫌いだけど、溝の水は大好き。少しでも雨水が流れていると、溝に下りて、、わざわざ溝の中を進みます。水溜りもわざと入ります。早く泳ぐ姿を見たいものです。