tsubaki_style2009-08-09

父さんがいないと、一日中ソファーで寝ているポテト。どこか悪いのかなあと思うほど、おとなしい。食い意地はすごいから、体調が悪いのではなさそう。
ところが、父さんが帰ってくると、やっぱり、テンションアップ。怪しいゴムのびよんびよんヨーヨーでおちょくられて唇がめくれ上がってます。

いつも素材にするヴィンテージアクセサリーを買うネットショップで、これは、素材にするにはもったいなくて、私がつけようと思ったブレスレット。お値段が安いだけあって、チェーンがなくなっています。さっそく、素材としてストックしてあるビンテージアクセサリーからチェーンをとって、つけました。留め具も留めにくいので、取りかえました。軽くて、かわいくて、これはお気に入りです。