tsubaki_style2009-08-10

昨日のお散歩では、かわいいキジの赤ちゃんが道をピョコピョコ渡って歩いているのにまったく気がつかないで、目の前の虫ばかりポイントしていたポテト。
やっぱり、一番得意は虫?
今日は熱心に草むらをのぞいているので、近寄ってみると、玉虫が!
ポテト、でかした!左手にポテトのウンチ袋、右手にリードと、ポーチに入れた玉虫を持って帰りました。
なんて、きれいな色!ずっと見ていたい。キラキラ。
自分が身につけるものにはこんな配色は無理だけど、うまく使いこなせたら、こんなファッションしてみたいな、玉虫さん。
やたら元気な玉虫さんでした。部屋中、ぶんぶん飛び回って探すのが大変。撮影が終わったら、山に帰してやりました。