イベントまであと一週間ほどになりました。早いものです。この夏、何をしていた?というと、特に思い出す大きなこともなく、あっという間にあわただしく八月末に入っています。そんな今日、この夏初めてのさわやかな一日になりました。湿度が低くて、空が真っ青。
朝、一度一緒にあそばせましょ!と約束していたミックス犬のタイアン君のママから電話があり、「今日どう?」とのこと。こんなさわやかな朝やもん、是非是非!
いつもは夕方に行く公園で10時ころ待ち合わせ。
まだ11ヶ月のタイちゃん、とてもおりこうさんでした。
ポテトのほうがよほど、パピーみたいで、飛び跳ねて、あそぼ!あそぼ!としつこいこと・・・。

タイちゃんは、とても用心深くて、のどが渇いても公園のお水は飲まないし、私がどうぞってあげたビスケットも、においを嗅ぐだけで、プイ!うらやましい・・・・。意地汚いポテトは、もちろんタイちゃんが残したビスケットもガツガツいただいて、公園の水道は、溢れて溜まった水溜りに顔を突っ込んで、ブクブクガブガブ・・・。あああ、一応女子なんだけど。