tsubaki_style2009-08-22

有馬アトリエイベント、おかげさまで大成功でした。
来てくださったお客様は、20名プラス1ドッグ(ゴマちゃん)。ありがとうございました!
残念ながら、今日は蒸し暑くて、いつもの有馬の涼しさを味わっていただくことができませんでしたが、皆さんにsolusワールドを楽しんでいただけて、いろいろいたらないところがありましたが、一回目としては大成功でした。
暑い中、遠くから来てくださった方、お仕事や約束を調整して駆けつけて来てくださった方、ありがとうございました。皆さん、solusのバッグや小物を持って来てくださって、「ああ、それそれ、実物が見たかったの!」と盛り上がったり。いつもはブログでつながっている皆さんと、今日はわきあいあい、盛り上がりました。秋冬の新作の中で一番人気はこのバッグでした。

みなさん、私に懲りずにまた来てくださいね。


最後に・・・solusの立ち上げから、私を応援してくれているようこさん、お嬢さんと一緒に、台所のお手伝いをありがとう!一人では20人のお客様のお相手はできませんでした。たくさんの方の優しさに支えられて、幸せを噛み締める今夜の私です。
そして、今夜のジィオデシックさんのブログには、solusのバッグがアップされています。見てくださいね。
http://www.geodesique.co.jp/