tsubaki_style2009-08-21

バナナケーキ、大きいほうは、熱が通りにくく、ちょっと不満の残る仕上がりでしたので、もう一個焼こうと思ったら、卵がない!スーパーに卵を買いに走って(車で)もう一個焼きました。やはり、小さいほうがうまく焼けました。ポテトは、「ピー」という焼き上がりを知らせるオーブンの音を聞くと、スタコラサッサと台所にやってきます。いつも、パンが焼けると、端っこを少しもらえるので、期待して。残念でした。ケーキはだめ。
さあ、これでイベントの準備はOK。
このところ、カラカラ天気が続いていたのに、明日は雨とか・・・・。幸い午後には止んでくるそうなので、夕方の有馬温泉散策は大丈夫かな?
こんな遠くまで来てくださる皆様・・・本当にありがとうございます!
美人ホステスポテトは、こんな日に限って、目の周りに虫さされから湿疹ができてしまって、ちょっと棚落ちです。