tsubaki_style2009-08-20

新作のティベットは、ピンクがかったきれいなファーです。テーマはゴシック&スィート。

昨年末、神戸の展示会に出したティベット、「ゴシックラクーン」これは、私にとって、大きな二つの出会いを運んでくれました。
ひとつは、開店と同時に来ていただいて、お買い上げいただいた、神戸のジュエリーデザイナー、あいかさんとの出会い。彼女は、トアウェストにある「クアラントット」という名前のジュエリーショップのオーナー&デザイナーです。今、彼女の作られたシルバーのバングルでコラボの仕事をさせていただいています。あいかさんは、かわいいヴィジュアルから想像できないパワフルで、多才な方です。これから、いろいろ面白いことが一緒にできそうで、楽しみです。
もうひとつの出会いは、たまたま神戸に旅行に来られていて、展示会で「ゴシックラクーン」に一目ぼれをした、忘れられない・・・といううれしいメールを下さった愛知県のMさん。
Mさんは、この春の横浜クイーンズイーストでのオーダー会に遠方より来てくださって、バッグをオーダーしてくださいました。そして、できたのが、このバッグです。

とても気に入ってくださって、「宝物」と言ってくださってます。「世界でたった一個のワタシだけのためのカバンって考えるとステキすぎてクラクラしそう」・・・こんなすごい褒め言葉をいただいて、私こそ、クラクラします。
22日のイベントに来てくださる方の中にも、そんな篤い出会いの方もおられます。その話は次にまた。
今日は、牛さんのバッグを仕上げました。かわいい尻尾もついてます。