tsubaki_style2009-09-07

雨が降りません。我が家の植木の水遣りに追われています。いつもきれいな公園の芝生も枯れてあちこちに土が見えたり、パサパサです。乾いてる!公園の道にたまった落ち葉はまるでほうじ茶のように、カサカサ、茶色で踏むと、パリパリ。一雨ほしいです。
ポテト、ほんと、元気!考えてみると、生まれてから、二回下痢をしただけで、とても丈夫です。快食快便。よく食べ、よく運動する。このところ、私が朝夕お散歩係なので、おかげで、おなか周りの贅肉もすっきり取れました。ぽてちゃんに感謝!
暑いのに、フリスビーで思いっきり公園を走り回っては、水道のお水をがぶ飲み。いやあ、タフやわあ。