tsubaki_style2009-09-08

てんびん座のバッグ・・・ナンバー2完成です。同じデザインでも、雰囲気が違って素敵!
木のほうは、Qさん。エキゾチックなお洒落さん、solusのイメージにぴったりの強かわいい?女性。
ワニのほうは、クリエイターあいかさん。やはり、彼女も強かわいいのです。
アンティーク家具の取っ手がどちらの革にもしっくりきました。
私の得意なのは、こんなふうに、本来の使い道じゃない使い方。ピカン!とくる瞬間がたまらなく心地よいのです。
ポテトのお気に入りのおもちゃがくわえて取ってくるうちに破れてしまいました。

とてもよく遊ぶので、直してやりたい。何回か纏ってやりましたが、またほつれてきました。そ・こ・で・・・・・・・・・

以前、ポテトの爪がとがっているので、足カバーとしてためしに買ってみた通販の犬用靴下。
「大型犬用」っていうので頼んだら、豆みたいに小さい!どこが大型やねん!はかせてみたら、足先がかろうじて入るけれど、一歩歩いたらするっと脱げる。というか、犬に靴下なんて、絶対無理!無理!死ぬほど嫌がって、一瞬で脱いでしまうのです。だって、その後、子供用の靴下を買ってきて挑戦したけれど、必死で脱いでしまったし。
で、残ったこの豆靴下。残していてよかった!

両端からはめて、片方の先っぽには小さな穴を開けて、ロープを出して。
ポテト、新しいおもちゃみたいに喜んでます。