ポテトを連れて、ジィオデシック・京都アトリエに行きました。素敵なアトリエでポテトが走り回ったら、どうしよう・・・・。不安な気持ちも、玄関を入ったとたん、ちょっと解消。
「こんちは!」「いらっしゃい!」クン・クン・クン・・・・・・・
出迎えてくれたヴィヨン君、イプウ君とは、以前ドッグランで一緒に遊んだので、二度目のご対面。思ったよりずいぶんあっさりしていて、ホッ。ヴィヨン君もイプウ君もとてもしつけができているので、ポテトも、空気を読んでなかなかのおりこうさん。
ゆうじさんが、いつものように美味しいディナーを手際よく準備してくださいました。

グリル・ド・天然鯛・・・美味しかったです。少し茹でたズッキーニのサラダの心憎い茹で加減、ゆうじさん、さすがです。
温かいおもてなしに、感謝。
ワンズは、それぞれ、クッション、ソファーで賢くしています。
デザート、コーヒー、たくさんの会話、気がついたら日付が変わっていました。