tsubaki_style2009-10-12

今日は結婚記念日。
付き合って5年、結婚して30年・・・恐ろしいほどの年月が過ぎました。私は、見た目はすっかりそれなりになりましたが、心と体力は今も35年前と大差ない気がします。気持ちは大人になってないし、運動が苦手だった若いころより、ポテトのお散歩で筋肉は鍛えられてるし、まあ、まだまだこれからパワー全開なのです。
そんな30回目の結婚記念日は、ビヨンセのライブでむかえました。ビヨンセの秋のワールドツアーは神戸殻スタートです。飛行機の到着時間の変更でライブ開始は7時45分。パートナーがゲットした席は前から5列目の最高の席でした。ビヨンセは、ダイナマイトボディーで超かっこいい!パワフルなボディーで、やはり声量もアップしています。歌を重ねるごとにパワフルになり、最後に近くなって、マイケルにささげる歌を歌うころはすっかり熟成した歌声です。

ビヨンセはこれからすごくいい年の重ね方をするなあと確信しました。私は?
これからももちろんますますがんばるのです。
いろいろややこしいパートナーですが、一緒にいて楽しいが何よりと思います。