tsubaki_style2009-10-18

友人Mちゃんのバッグ完成!
実際の色目はもっとオレンジ色です。
花柄ももう少し明るいです。軽くてたっぷり入るトートです。

今日はパートナーが・・・という表現は面倒くさくなってきたので、tsubakiが・・・に今日から変えます!
パートナーではありますが、私が彼のことを人に話すときは、そんなかっこいい表現はしません。旦那が・・・です。旦那って?引っかかれば変な表現なんですが、日本語って不自由ですね。時代とともに変わっていく関係を表現する的確な言葉がないような。
で、今日から、tsubakiでいきます。
tsubakiは今日は家で仕事です。ポテトはうれしくて、独占したくて仕方ない。だって、私のおもちゃだもん!
パソコンを開くと、邪魔します。

そして、こんな窮屈な姿勢で寝てしまいます。

だって、甘えただもん。
わざわざ、こんなところで寝なくてもいいのにね。