tsubaki_style2009-10-17

朝から雨が降り出しました。洗濯物を急いで取り込んだらしばらくして雨は上がってしまいました。
なんとなく気温が高い一日。夕方お散歩に行ったら、あれ?空がなんだか秋じゃないし。夏みたい。
セイタカアワダチソウのアレルギーもようやくましになって来ました。せきや、目の充血に悩まされましたが、今日はすっきり気分がいいです。雨の後は一層澄んだ空気が美味しい有馬です。仕事の後のポテトとの散歩は本当に気分転換になります。今回のバッグは久しぶりに縫いが手ごわく、指、手のひら、腕まで筋肉痛です。腕は力を使いますが、座りっぱなしの仕事なので、ポテトと坂道や階段を歩くのは体をほぐすのに最高。