tsubaki_style2009-10-25

solusのお客様Kさんと元町&海岸通でショッピング。
Kさんは、ヴィンテージものが大好きで、いつも上手に見つけておられるお洒落さん。最近立ち寄るお店がワンパターン化している私。今日は、Kさんのおなじみのお店につれてもらうことにしました。
いつも近くを通っても入らないお店に入って、新鮮な気分です。こういうショッピングの仕方っていいですね。
神戸はやっぱり大好き。こんなに小さな街なのに、まだまだ知らないお店もあったし、日曜日というのに、そんなに人がごった返しているわけでもなく、落ち着いてお買い物できるし。
今日の収穫は、Kさん行きつけのわくわく感いっぱいの古着屋さんHaberdasheryで見つけたモスグリーンのジャケットと・・・・・・・・・BLACK OUT という古着屋さんにこっそりひそんでいた、色鮮やかなポーチ。ヴィンテージではないのですが、スペインのクリエイターさんのものだそうで、さすが!の色使いじゃないですか!かわいい!ショップのフライヤーも私好みです。これはお気に入りショップのトップクラス入り間違いなし。