今日は一年に一回のギグレース大会の日。場所は京都の山奥美山です。いつかは出場したいと思っていましたが、一年がたつのはほんまに!ほんまに!あっという間。結局何の練習もできないまま・・・というか、ポテトは二歳半になっても平凡な毎日を淡々と送って、たまに公園でフリスビーをする程度のアスリート?tsubakiが一時は一緒に走ろうと、買った自転車、ヘルメット・・・・今はほこりをかぶっているし・・・。帰宅が午前様で、今日はまた夕方から仕事だし、これはもう無理だねって見送りモードでしたが・・・・。
やっぱり、ジャーマン友達にも会いたいし、レースを見るだけでも行こう!急遽決定。取るものもとりあえず、朝、美山に向かって出発!もう。。。。いっつもこうなんだから。そういえば、初めて日曜日の高速。綾部まで1000円・・・これかあ、1000円高速って。もみじがとてもきれい。意外に道はガラガラで、あっという間に運動公園に到着しました。
「やーやー、ひさしぶり!」

愛知県から来たポテトのお姉ちゃん、小春ちゃんとご挨拶。一年半前のオフ会で会ったときは、ポテトのほうが小さかったのですが、今はお姉さんより一回り大きくなったポテト。色は違ってもお顔はそっくりです。
春ちゃん、レイナちゃん、がんばってきれいな走りを見せています。

はなちゃんちのマグちゃんも、ゆっくりですが、一生懸命お父さんについて走っています。

はなちゃん一家と一緒に・・・・・

はなちゃんは、手術の後もすっかりよくなって、今日はとっても元気。15歳!ポテトの大先輩です。ミックス犬姉妹のしろちゃん、くろちゃんも足並みそろえて上手に走りました。
駐車場で見たすごいおもしろい光景・・・・

今日はハスキーが一番多かった。
帰りは三田のインターで降りて、ポテトのいたチャムチャムさんに寄って、爪切りをしてもらいました。

出発は9時半、帰宅は3時半。充実した日曜日でした。大満足。。。。。。。。。。