tsubaki_style2009-11-30

久しぶりの公園。
こんなきれいな花が咲いていました。
ピンクの真ん丸いお花がプラプラ。
名前を調べたら、「まゆみ」
花言葉は「あなたの魅力を心に刻む」ですって。
フリスビーで遊んだ(という感じじゃないですね。フリスビーを始めると、犬格が変わってしまうくらい必死)
後、コリーちゃんの一家に会いました。

近所に住んでおられるお年を召した方がなんと6頭も飼っておられます。そのうち今日は4頭がお散歩中。とっても賢くて、おとなしいのですが、やっぱり犬同士、うれしくってチュッチュ、クンクン。ポテトが小さく見えますね。動きすぎて何がなんだかわからない写真ですが、ポテトは「あなたの魅力を心に刻んで」もらってます。尻尾はぺったりたたんでますが。