tsubaki_style2009-12-02

あいかさんとだんな様がいらっしゃいました。
あいかさんが見つけられたビンテージ家具の金具素材はちょうど私もこういうのがあればなあ・・と思っていたものばかりで、面白いバッグができそうです。だんな様のバッグも最終的なデザインのご相談をさせていただいて、またまた、こんなものができたらいいなあ話になり、アイホンのシェルカバーのリメイクや、パソコンケース・・・革を使ってできるもの・・増えそう。
革って手触りがやっぱり気持ちいいですし。
かわいいお花をいただきました。
ポテトは、お話をしている間、二階でピーピー鳴いていました。「なんで私も参加できないんだよ〜!」
後で二階に戻ったら、腹いせ・・・やってました。ゴミ箱荒らし!懲りないやつめ。