tsubaki_style2009-12-13

面白写真。
二階のリビングには、私の好みで爬虫類や怪獣のおもちゃがあちこちにあります。壁にはりついたトカゲ。ランプの下に集まるウルトラマンの怪獣。そんな変な空間で当たり前のように育ったポテトは、気にもかけていません。ヒーターの上に乗っているとかげのぬいぐるみがポテトにキスをしている!
ポテトはこんなふうに、ヒーターで体を温めます。あちこち向きを変えて暖を取って、十分温まると、ソファーに戻ります。毛の薄いポインターは放熱しやすいようで、寒いのは苦手みたい。
最近、珍しい革中毒になってきました。
今日届いたのは、鉱石のような、漆工芸のような、不思議な模様のエナメル革。素敵な革は、やっぱりイタリアの革。