tsubaki_style2009-12-24

まゆりさんから、お花がとどきました。クリスマスイブといっても、ポテトと二人でいつもどおり、今日も一日アトリエ篭り。届いたお花に、「そうだ、今日はクリスマスイブ・・・。」幸せな気持ち。ありがとう。やさしいなあ、まゆりさん。
今日仕上がったのは、おしゃれな女性のお財布です。

アトリエで、革とボタンを選んでいただいて決まったデザインです。いぶし金色の革と、アンティークな雰囲気の唐草型押しの革に、1900年代初期のボタン・・・
上品な仕上がりになりました。
船に乗った使者が女性に手紙を届けている場面を透かし細工にしたボタン。これは、私の一押しのお気に入りコレクションでした。目の肥えたEさんの目に留まりました。やっぱりね。