tsubaki_style2009-12-25

お財布のかぶせを開くと、こうなっています。


手前に大きなポケットを・・・というのはEさんのご希望です。
縁に金具飾りをつけました。いぶし金の革の美しさを引き立ててくれます。
裏は、こんな風に・・・・・

後姿がクラシックかっこいいでしょう?
表と裏、ちょっと違うテイストが楽しめます。
同時進行のビジネスバッグとピンクワニのお財布ももうすぐ完成しそうです。大物作品が続く歳末です。息子たちはいったい帰省するのかどうか?何の連絡もないのはさすが私たちの子。さあ、今年の御節つくりは、もしかしたら、ぎりぎり31日になるかも。大掃除はなし!無理!ほんと、無理!ぽてちゃん、手伝って。。。。。