tsubaki_style2010-01-04

今日は京都の義父母の介護に二人そろって出かけました。幸い明日の朝まで帰省中の長男がポテトと留守番をしてくれることになりました。夕方のお散歩、頼むね。
一日一緒にいたら、すっかりベタベタの間柄に・・・。

帰省するたびにスリムになっていたり、そうでなくなっていたりの長男。今回はもちろん後者。
朝8時出社、夜中12時退社だそうで、よくがんばっているわあ。

さて、さて、いよいよsolus 2010年完全スタートです。今年は、まず、1月30日にジィオデシック・京都アトリエでのリメイクイベントを皮切りに、春にはまた有馬アトリエイベントを予定しています。春のイベントは桜の咲くころになるかと思います。夏、秋の新作を揃えます。お楽しみに〜!

1月30日のイベントの詳細は、ジィオデシックさんのホームページをご覧ください。
今日のまゆりさんのブログにアップされています。
http://www.geodesique.co.jp/j-top-new.htm