また寒波がやってきそうです。年末ほどの寒さではないのですが、じわじわ冷えてきました。寒くなると、またポテトはこんなことを・・・・・・・

前回のアップ時は、「かわいい!」と大好評でした。そして「、いい毛布もらってるんやねえ。」という声も。
今回の写真でよく見てください。決していい毛布ではないことがよくわかります。これは、手芸洋品店でハギレを買ってきて縫ってやったものです。お気に入りですが、小さいころに端っこを少しかじった跡があります。今日はカーディガン風にはおってみました。もちろんやらせではありません。この顔、何かに似ている・・・・
カモノハシ。。。。。。。。。。
寒いので、早く仕上げて差し上げなくては・・・。
Qさんのモコモコバッグを今日仕上げました。

クリクリのかわいいくせ毛のウサギ革で、小さなポーチをつくりました。ポーチも持ち手のチェーンも軽くて気持ちもフワフワします。実は、私も同じものを持っています。持ち手のチェーンがかわいいので、私もつけようっと。