tsubaki_style2010-01-21

小銭が少しというか、硬貨が一、二枚入るストラップが人気があります。これを携帯につけておくと、携帯を持ち出しやすかったり、あと少し小銭が足りない!というときに結構ありがたかったり。
これは、ピンクワニのお財布をオーダーいただいたOさんがだんな様にプレゼントされるそうです。キーホルダータイプです。
Oさんにいただいたファムちゃん、ポテトは大切にしています。今夜は怒られてばかりで少しいじけています。

何で怒られるかというと、体を舐めてばかりいるからです。
ポテト、秋からお肌の調子が悪いです。足の折れ曲がる内側がみんな赤くなって、毛がはげてきました。これは、舐めるからなのですが、痒くて舐めるのか、原因がわかりません。お医者さんの診断もイマイチぴんときません。赤むけになったところにとりあえず、お薬を塗って、しばらくこういう姿に。

長続きはしませんでしたが。