tsubaki_style2010-02-02

手帳カバーをオーダーしてくださったMちゃんは、彼女がまだ中学生だったころからの古いお付き合いです。今は大恋愛の末結ばれただんな様とかわいいビーグルのたっちゃんと幸せ真っ只中。長いお付き合いなので、こんなものがきっと好きだろうなと、イメージはトントンと固まって、仕上がりました。今日早速お引渡ししました。
「手帳、ずっと眺めて楽しんでいます。見てるだけでいいことありそう(笑)」・・・なんて、素敵なメールをいただきました。
こんなお言葉をいただくと、本当にクリエイター冥利に尽きます。ほんの少しのことで、毎日の生活の潤いが生まれたり。綺麗なもの、楽しいものがそばにあること、それでテンションが上がることも。パタパタ巻き巻き財布のNさんからも、「先だって、作っていただいた”くるくるぱたぱた財布”は非常に人気者になっており、私自身も非常に満足して使用してます。 」とのメールをいただきました。「パタパタ巻き巻き」が「くるくるぱたぱた」になっているのが楽しかったですね。Nさん、こちらこそ、いいお仕事をさせていただいてありがとうございました!