tsubaki_style2010-02-03

今日はレースの革のお財布のお嫁入り。アトリエでしばらく飾っていると、どうしても愛着が深まってきます。この革はずいぶん前に買ったものですが、あまりに個性的でどうやって使おうか・・・なかなか決まらなかったのですが、こうやってお財布にしてみると、まさにこのためにあったような革でした。
裏はこんなデザインです。

暖かい雰囲気のKさんを思い出しながら・・・・。
オーダーを下さる人との出会いで、私は新しい見方や感じ方をまたひとつ覚えることができ、創作意欲をぐんぐんかきたてられます。
今日は節分。豆をまいたとたん、あっという間に豆はポテトの口の中へ。こんな幸せな日はないねえ。大好物の豆がポンポン飛んでくるなんて。鬼のお面の奥からつぶらな瞳が見えますか?

お面を持っているのは次男、今夜帰宅。卒業旅行で沖縄へ行くそうで、その前に運転練習するそうな。ペーパードライバーに近いのに、大丈夫かいな?