tsubaki_style2010-02-06

あいかさんのバッグ完成!ようやく。。。。です。
だんな様のバッグと揃いました。どちらもたっぷり入るバッグですが、超軽いです。
お二人は今上海に滞在中です。あいかさんのブログの上海の写真、かっこいい!
http://www.quarantotto.jp/index.html
上海でも神戸コレクションやっているそうですね。元気な上海・・・・春には私も行って元気をもらって来ようともくろんでいます。
さて、先日のレースの革のお財布をお送りしたKさんから、とってもうれしいメールをいただきました。
「新しいものなのに、ずっと昔からの愛用の品のような気がするのが不思議です」そうなんです。なんとも不思議な革でした。「何だか、明日から素敵なことが起こりそうです」・・・ああ、この言葉ほどうれしいものはありません。私がつくったものが、人の気持ちを温かくすることができたら・・・・それが一番の喜びなんです。
Kさんの昨日のブログにお財布のことを書いてくださっています。可愛いお人柄が読み取れる素敵な文章です。
http://tentomusi.exblog.jp/